チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

落ち着いたよ膀胱炎

たまにゃの膀胱炎さん。


消炎剤をのませた夜には

トイレ行ったり来たりなくなった😚


消炎剤が効いたのか…

注射💉打ってたから徐々によくなったなか謎


ちっちもしっかりでていますにゃ🐈


とりあえずよかった(๑¯ω¯๑)


昨日はかなりの気圧のバウンドと天気により

てんかん組を警戒👀🚨

雷なったときはやべぇーって

ドキドキしたけど、たまにゃ普通に寝てました。

よかったぁ。


   🌸ココアちゃん🌸

とってもかわいピンク🌸の桜さんと📷


ココア、2日前からとっても落ち着いてます。


この調子だと次の病院さんの時で

利尿剤とめられるかなー・・・


今うちの子達の持病まとめると…


ココア  僧帽弁(心臓)・てんかん

バニラ  肺の高血圧・気管弱い

シフォン 僧帽弁(心臓)・てんかん

ショコラ 僧帽弁(心臓)

ぱぴこ  僧帽弁(心臓)

白玉   糖尿病・てんかん(重め)


一応何事もないのは

🐶チャチャ 😺ベル 😺ジジ


白玉の膀胱炎があったから

結局1日おきの病院だったなぁー… 


知り合いの大学生なのにサボりまくってる子が

行ってる学校の回数より言ってるかも病院💦


くすりもたくさん。(犬ver)

あげててわからなくなるから

さきにこーやって出してます💊


もらったかわいいチョコレート❤️

こないだやっと開封して

とってもかわいくできてて感動でした🥰


ALLにゃんことか、ALLわんこでもいいなぁ❤️




じっちゃん❤️かわいーぃーすきっ❣️笑笑