チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

チャチャvsぱぴ の朝

おはようございます😃


なにやら朝からライバル同士の姉妹が

言い争いをしていました💦


少しイライラしているチャチャが、

ぱぴにあたり、ぱぴも怒っています💦💦


おじぃちゃんのチョチョも…

やかましいなぁー…とこの表情…

まぁ、いつもダントツでうるさいのゎ

チョチョなのですが…


おばあちゃんのココアもこの表情…


ちなみに私も同じ表情だったと思う。笑


この姉妹はやっぱり

姉妹だけありライバル感があるようで…


ましてや、チャチャは彼の実家に一度は里子で

でているのに、3年たって、我が家にリターンしてきたので、ぱぴがライバル視してしまっているのである…(๑¯ω¯๑)…


私がチャチャを抱っこしたり

イーコイーコかまっていると


どんなとこからも…

見てます!

見てマァァァース‼︎



はははっ!

かわいっ🤣💕


産まれてから3ヶ月間は一緒にいました。

ずぅーっと、4匹で産まれたんだけど、

くっついてたなぁー…


あぁーかわいっ😭💕💕💕


大変だったけど、たいへんだったけど…


それはまた今度書くとして…


2匹の成長…

姉❤︎ぱぴこ


妹❤︎チャチャ


成長記録も残したいので、

過去に遡る日記にも今度おつきあいください💕