チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

デート❤️

今日のモカちん٩(*˘ ³˘)۶


起きたらするのゎお決まり☹️

…でも昨日までよりか少ないと思ったら、

お散歩準備の興奮で5回ほどでてしまったので、

変わらない回数になってしまった…


暑い😵並みにあったかい陽気だったので、

【抱っこsanカバンsan少し歩くsan】

で、もかちんとママで、2人でデート❤️

立ち止まると風がそよそよ吹いて気持ちかった。

なんか、ボケェ〜〜ってしたくって、

ビニール敷いてモカ抱っこしてしばらく

自分の住んでる街を小さな山から眺めてた。

モカちんはなにを思って見てたかなぁー⁇


私の子供達は今、チワワ 7匹と猫2匹います。

あといつか保護したいと思い外で

見守ってる黒猫が1匹。


そのうち、今現在病気で心臓に疾患持っている子が

2匹。ココアとモカ。


母と娘です。


特別扱いとかはなく、みんな平等な私だけど、

ココアとモカを特別扱いしててもいいよね。



夜は爆睡してました。




シフォン・・・爆www



起き寝❓笑笑