チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

モカ〜肺水腫から5日目〜

今日のモカは昼間調子があまりよくなかった😣


起きると真横に寝てるので目を覚ましすぐに、

   目が合います・・・ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ


そして、すぐに酸素室を開けてあげると

真っ先にトイレに向かいおしっこを

利尿剤のせいもあり、ブワァァァァーと出ます。


すると、そのまま咳が出てしまい、

身体で呼吸を整えます…これが、少し長めに続くと

うんち💩我慢している可能性もあるので、

寝起きそのまま私軽く着替えて速攻外に行きます…



今日は何度かしそうなスポットを

往復したらようやくしてくれました😭


家に戻り酸素室に入れるとすぐに落ちついた😣❣️

よかった・・・😭


↓昼間、酸素室の中でも若干上向きな時が

 あったから今日の夜あまりよろしくないかな?

と思っていたけど、仕事から帰ってきて、

やはり「早くおしっこー」とはなったけれど、

一応おかしくはなりませんでしたぁ😭

よかったぁぁぁ。


さっきまで元気でもいきなりおかしくなったり、

ハァハァハァハァなってしまうので、

ほんとに心配でたまりません(´。・д人)


でも今日はいまスムーズに眠ってくれたので、

わたしも早く寝て、モカ今晩まだうんぴ💩してないので、明日早めに外に出してあげようと思います❣️