チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぱぴ&チャチャ 7歳になりました♡


・・・とみんなまっすぐ向くまでは

それはもぉー・・・♬(ノ゜∇゜)ノ♩




とまぁ、モカまま大変ッッ(*゚▽゚)ノ♡゚


そして、

モカちんままが主役になってますが、

チャチャとぱぴの7歳のお誕生日を迎えました🎂


モカが頑張って産んでくれた日なので、

まぁ、モカが主役でも納得です⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝🎁🎉


ぱぴぃチャチャぁーおめでとぉぉฅ•ω•ฅ🎁🎉



今回のケーキは・・・


2匹ですが小さめです。w


かぼちゃ味のわんちゃんのお顔ケーキです🎂


さて、たべますよぉぉー٩(ˊᗜˋ*)و

かおっっ!爆笑




あ・・・(*゚▽゚)・・・



ごめんショコラっ。笑笑笑笑



間違いなくプリンだったよ!( ̄∀ ̄)




チャチャ。ぱぴちゃん。

お誕生日おめでとう⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝


モカとこの日も迎えられたこと

とても嬉しいです。