チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ぽんちゃん…調子悪い9日目

今日のぽんちゃん…


ぽんちゃん今日もイマイチでした…


ごはん🍚の準備やごはん🍚の時は

別の犬の様にシャキッとして

はやく!はやく!ってなります。


ただ、他はずっと寝てるかよこなってます。



水飲みたい時とトイレで起きるくらい…


立ち上がった時、ふらつくとゆうか、

ヨタヨタ歩いてます。

目は力がない様にも思います…




ただ、今日はよく他の犬が近づこうとすると、うぅ〜って怒ったりもしてました…


薬を逆に減らした方がいいとかありますか?


このままぐったりぽんちゃんでも

変わらず飲ませ続けてたらよいでしょうかね…


と私はなんか突然そぉおもった。


モカの時の副作用も頭をよぎる…


調べてみた。



ん?

ふらつき…眠気…( ఠ_ఠ )


他のサイトには多飲多尿もかいてあった。


副作用とゆうか、

薬が効きすぎてる可能性もあると思った。


なんなら、脳腫瘍?とまで心配が膨らみ

いっぱいいっぱいなってきたので、

ネットサーフィン🏄‍♀️を辞めて、

先生にLINEした。


今の時代なんでも調べられるから便利だけど

逆にどんどん不安に支配されてきそうで

こわくなる。



隣で気持ちよさそうに寝てる。


👩‍⚕️先生からの返信…↓


あと、呼吸がたまに寝てる時早いって

言ったら、心臓は大丈夫なので大丈夫です

と言われました☝️


あと、脳腫瘍だったら、

ごはんの時だけシャキッとできません

と言われました☝️


とりあえず、

明日から半分に薬減らしてみることにします。


\ぽん、それで落ち着くといいな…/



もぉ結構長いので心配です🥺



土曜日頃まで気圧の変動がすごいみたいなので、

要注意ですね…


わたしも頭痛がひどいです😩

なんなら、膝も痛い気がしてきました。