チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

今日のシフォン。今日から薬減らしてみます

\バニバニだよぉ。私お咳よくなったの/

バニラの長かった咳もやっと落ち着きました。

通常のお薬だけにもどっております。

長かった…😭

レントゲン撮ってないけど、

絶対気管支炎なってたっぽいな。



そして、今日のシフォンくん。


 \おはよぉーだよ。んーとね…/


まだ微妙です。

朝起きて…まぁ昨日よりかは

歩き方のふらつき、目の力強さの具合…

まぁ、まだ昨日よりかは…💦


昨日がよくなすぎて

つまりはよくはない…( ̄^ ̄)涙


↓このまま立ちつくしてから 

 ヨタヨタ歩き出します…


ココに乗りたい

ここでくつろぎたい

水飲みに行きたい

ごはん早く〜


ってゆう意志はしっかり伝えてきます。


食べ物見つけた時は…


あっ‼︎たべるよ‼︎ちょうらぁーい‼︎って。

そして、ガツガツ食べます。



時間を追っていくと…↓↓↓






だいぶ、お目目がしっかりしてきたような

気もします。どうでしょうか…



↓こちらはあまりよくなかった日のぽん。


あまりよくない時、

お名前呼んでもちょっと視点がずれるんだよね…


今日から昨日言われた通り

お薬💊を減らしてみました。


パパは、「俺なら今日から辞めてみるね」


って言うのですが、


てんかんの発作が出ても怖いので、 

いきなり止めるのは私はまだ違うと

思い減らしてみるのからやってみます。



なんか天使がおっこちてました。

可愛くて可愛くてどうしましょうか😍


うちの子達今みんな毛がぼしゃぼしゃです。

切ると寒そうで…まぁいっかな…と。

そのおかげが、この冬だれもゲリリに

なっていません。


だから、しばらくぼしゃぼしゃで

いこうとおもいます。笑


大好きなシフォンが元気ないので、

ぱぴちゃんも警戒して大人しいです…


明日はまた少しでも良くなります様に…