チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

もかちんに会いたい。

お腹空いてませんか??(๑´ڡ`๑)


HOT CAT はいかがですかにゃ?😺


きもちよさそうに

お昼寝中の白玉さん。


可愛いです💕



先日チャチャのワクチンへ

みんなでいってきました💉


お散歩がてら…とゆうことで、

3匹でGO(ฅ`・ω・´)っ=




ここは、もかちんと沢山往復したコース。

もかちんロード…🌸


あと少ししたら、

もかちんの命日…


…とゆうことはもうすぐで

咲き始めるのかな?🌸


花が咲いた時、

私は笑えるかな?泣いてしまうかな…


そんな事を歩きながら考えた…



\ もか、みゅうちゃんお迎えいったよ

 みゅうちゃん❗️もかだよって言ったら

 すぐに気づいてくれたよっ‼️ /


👱‍♀️もかちん。

   あいたいよぉぉぉぉ😭💕💕


\ もかはいつも一緒にいるよ‼️

  まま、ずっとずっと一緒だょ/




もぉ、大好きがとまりません😭



この間、仕事先の人に、

たまには息抜きとかしなー?

旅行とかしないのぉ?


って言われました。


私はこの子達と過ごす毎日が幸せです。

人それぞれの考え方があると思いますが、

私はこの子達と暮らすと決めてからは

外泊や長時間この子達だけでの留守番させての、

遠出はしていません。

ねこにゃんが増えてからは更にそう思うように

なりました。

動物達と暮らすとゆうことは

そうゆう事だと思っています。


なので、わたしは、この毎日でいいのです☺️


\ そのままでいてちょうだいょbyここあ/


さて、明日から仕事が続くので、

大掃除をはじめたいとおもいます。