チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

うるさい女…それはチャチャ

 


\ こんにちわぁ!🌼byちゃちゃ/


チャチャ。我が家で1番うるさい女です😅


そして、

寝る時間になると

いなくなったかの様に静かに寝てます。




いっつも騒がしいから、

わざと起こして嫌がらせすると

睨まれます🙄


困った女です・・・(  ・᷄д・᷅ )はぁ。



最近、雷⚡️なる日が多くて

雷⚡️なると、ココアとバニラが吠えるんです。


チャチャは何年経っても猫が見えると

吠えるから、それにつられてココアも

吠えてしまって…


ココアさん声枯れちゃいました🥺


もうおばあちゃんなんだから

無理しないでねっ🥺




もう一つ買おうとしたら

サイズ間違えてでっかいのきた!笑

すぐつかってくれたけど、

でかいっすっ笑笑



その夜・・・



えっ?

逆じゃね?笑



たまにゃん、

昨晩も落ち着いてくれていました🫡