チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジに突撃。真夜中の戦い。

トイレから出てきたジジさんを

   出待ちしてっ

   🎤直撃してみましたっ👱‍♀️



 \ なんにゃっ急いでるにゃ/


👱‍♀️なににだよ 笑


ジジは籠型ハウスの中で食べるんだけど…


本当に急いでたんだねっ 🥹

入らずしてたべてましゅっ🍽️


お腹すいてたのねっ👀


  \ 満足にゃっっ🍚/


昨日わたくしレンジでご飯🍚をチンっして

おうちゃくしたら、熱風で火傷しました。


すぐ保冷剤とか、氷水で冷やしたけど、

もぉ離すと痛くて痛くて😭


中指一本なんだけどほんと寝る時きつくて😭


これなおるの?😭


って辛くて…


もぉ絶対、ラップ開くなんて馬鹿な事しない😭


いつのまにか寝ていて、

バニラの咳がはじまり起きました。


その時には火傷の痛みはなくなってたんだけど、

バニラからはじまり、

ココアもシフォンも咳してて…


まぁでもバニラが1番ひどかった💦


(真夜中のバニラ)


ステロイドいれるまでではないので

(最近ステロイドいれるよりかはと咳止めを

増やしていて…)、様子みながら落ち着かせてたんだけど、朝8時無理だ…って思って

咳止め多めにのませたら止まった。


一気にみんなしだしたから、

やはり気圧やらの影響かもしれないなっ。


やだなーー台風🌀・・・


こわいなーーー気圧の変化😭



ayazzさん宅の、アッシュくんに

似てるからこのおやつかいました💘

つぶリッチ。


犬のおやつとかごはんのパッケージより

にゃんこのパッケージとかのが可愛いと

思うんだけど☝️


シーバも開けると


❤️ばぁぁーんっっ❤️


こーゆうの可愛いし。


今手元にないけど、

パッケージあけたら

猫のシルエットに穴空いたり…


犬用よりそうゆう小細工多い気がする😍