チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

私の病気

私、病気みたいです😨


まぁ薄々自覚はありました😅


その名も、犬依存症。

まぁ、私の場合、猫依存症も併発してますね。笑


私以外にあてはまるお友達さんいますかね?


↓画像お借りしました。





もぉ。このままです…笑


お友達…いない訳ではないんです。

いますよいますっ🫣


でも、約束するのが怖いんです…

約束した日に、

犬猫の体調・様子がおかしかったら、

目が離せなかったら私は離れられません…


行ったとしても、

気になって仕方ないと思うし

早く帰りたい…


ダメだったら言ってくれれば大丈夫だから


って言ってくれてももし、また?また?!って

なったら申し訳なさすぎるし…


その結果ここ何年も約束してる相手は


🥹浜崎あゆみ 


     ayuだけだ。


あゆゎだいぶ前から予定を教えてくれて、

日程を調整する時間を私にくれて、

お金かかっちゃうけど、

なにかあったら無理せず他の人とかわっても

いいよってゆってくれる😃


あゆは、私にとって大好きな人であり

とても都合の良いお友達だ…笑😘


そして、確かにお休みの日も

グータラなんてしてるよーで

やることはやってるし、

お薬や注射💉あるから寝坊はできません。


なんか、この記事読んで

笑っちゃいました🤭


旦那さんに朗読したら、


おれは気づいてたよ


末期だよ


言われました😆


これ、褒め言葉でしゅかね?笑


当たり前のことにゃあよ!

  余計なこと考える暇あるなら

  ぼくをなでろぉーにゃっっ🐾