チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

最近いつも通りに行かない☹️

前回のブログ。


私と同じ病気の方が…

仲間がたくさんいました🤭💘


だとおもってましたよってゆう方が

たくしゃん🤭笑。

病の中の細かい症状なども聞けて

楽しかったです🤣


共に病にかかりながら過ごしていきましょう😂



今日ゎ朝のお仕事でした🙄💡


眠すぎて昼寝しました🤤

帰宅して、やることやって、

いきなりバタンって寝たので


🐶え?倒れた?寝た?


🐶クンクンッ  クンクンッ

    カリカリッッ


🐶ね、寝てるぞ!

   仕方ないうちらも寝よう!


って続々と私のまわりに

まるまってくのを感じました…😪


猫部屋の子達はいきなり

気配がなくなり驚いたかもしれないけど、

匂いで感じとっておくれっ🙄


ココアの咳でおきました。

お水飲むとそのあと咳がでてしまいます。

冷たいものが気管を通るから

仕方ないのですが、水飲むたび出ると

あぁぁぁぁ😥ってなります。


量的には飲んでないんだけど、

ただ水場の前に行ってみたり、

ペロッってするだけの時もあって…


昨日から、やたら口をくちゃくちゃも

するので、てんかん系からもあると思います。


そのせいか、ごはんもスムーズではなくって…


ごはんの準備をはじめると

普段はこの右横の穴に入って

まだかしら?って待機するの…


今日は入らず横…

まぁ目の前にくるだけまだマシです。

来ない時もあるから。


70%くらいの食う気ココアです。


食べないかな?

勢いづかなきゃと数粒手であげてみます

 

👱‍♀️おっ 一粒づつなら食べる…


    皿を置いてみた



  👱‍♀️おっ😳 いけいけ!


 👱‍♀️やめるな!つづけろぉー


\ 視線がおちつかないわっbyここ/


👱‍♀️みんなたべおわっちゃったんだよ…


👀視線がハンパないです。👀


  じぃぃーーーーー👀


その奥にも…


  じぃぃーーーー👀


目の前からも


 \のこったら、ぽんにちょうだい!/


\嫌よ!みんなあたち怒ってるわよ/


ここあちゃん。

結果完食はできませんでした。


昨日は10粒くらいしかたべてないから、

今日は、たべれるようになったほうかな。



まだ、本調子ぢゃないんだろうなです😞


しばらく、てんかん薬つづけます。


残ったらちょうだい!

なぁーんてゆってたぽんちゃんですが、

ぽんちゃんゲリリまたしちゃいましたっ。


帰宅した時はおなかいたたなのか 

元気なかったんですっ




お熱はないと思うし、

元気はあるので(呼んだり、かまえばw)

数日、常備薬で様子みて治らなければ

抗生物質とか注射💉だろうなーって

思うので病院いきですね🏥😫💦


病院にいって、

冷えてしまいゲリリ…


冷房冷えすぎ注意ですねっ🚨


↓私の帰りを待つたまにゃ。


 \そろそろにゃよっ…/

ドアの方をみているたまにゃです。


たまにゃは、安定してくれてます🫡✨