チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ココアが心配なわたし。気にしすぎ?🥹

今日は朝のお仕事の日☀️


早めに寝た割に朝眠すぎて辛かった…


白玉は安定してくれてます😽

最近、夜ご飯終わったあと、

ベル🐈としっぽ太くしておっかけっこするの…


オタケビの様な声だすのやめてほしい。


焦るから😓


てんかん発作の前にも似た様な鳴き方して、

そのあとヨダレがダラダラ止まらなくなった

から、だから焦るのよ🖐️


仕事しながらカメラをみたら

ココ寝てる。


起きて、お口ペチャペチャしてた…



すぐ寝にもどった…


大丈夫かっ。


仕事を終わらせて買い物して急いで帰宅🏠


若干、顔つきが元気なくみえるの。


でも、お薬の支度してたら、

起きてきて見てる…

薬の数が多いから、

サツマイモ🍠かってきた。

ごまかす作戦。


もぉ、缶詰もちゅーるも、ササミも

全て怪しまれてて…

サツマイモ🍠太りやすいから

やめたかったけど、この薬多い期間だけ

頼らせて…🙄


無事にスムーズに食べてくれました😭🐾

さすがわサツマイモ🍠様。


ごはんの時間。


中には入らなかったけど、

待ってて、私の手からだけど🖐️

結構スムーズに食べてくれた!


そろそろ、ややかな?



ここまで食べれました。

もういらないって。


おとといは、逆にこれしか食べれなかったから

今日は、これだけ残しまで食べれた!

よかった。


なんか表情とか気にしすぎてしまう私です。

体調がおかしいときは、

全てがあれ?おかしい?🥺

って見えてしまう。


咳はほぼしてない。

注射💉の効果がでてきたのかな?


でてるより止まってる方がいいのに、

ネガティブなこともよぎってしまう私。


前に通ってた所の先生が心臓病で

ものすごい咳してた子が

いきなりピタって止まるとすこし怖いんですよ


ってゆう話が頭をよぎる


でも、気管からの咳って言われてるし、

ココアはまだ強心剤は飲んでない。


気管のお注射💉を8/11にしてるし、、、


不安だと、旦那さんにも話したくなる…

仕事いってても、

犬猫のことには、

わりと早めの連絡、返信をしてくれる男…


考えすぎ…


って言われました。


まぁ、そー言われると思ったけど、

気になったことを共有してほしい私😅


だから、


仕方ないよ

私病気だもん!


ってゆったら、

既読無視されました🙄笑。



みんな、ご飯食べて寝てます。


この2時間ぐらいは私の自由時間となります😊