チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

すてきなおともだち

🐈‍⬛こんにゃちわにゃっ💕🐈‍⬛

こないだ、私の写真とかを前に可愛がって

くれてた人達に送っても反応がうしゅくて

忘れられちゃったのかな…

ってママが落ち込んでた事を書いてたみたいにゃ



 \ ふむふむ。/\で、どしたにゃか?/



 \ つづきをはなすにゃあね/


そしたら、ムラゴンの中のお友達にゃんが、


忘れることはないけど安心に変わったんだと

思うって言ってくれたにゃって😻


私とおなじ黒猫🐈‍⬛のトムくんママが

言ってくれてて私もさすがむったんまま!

とおもったにゃあ。



あと、

忘れられちゃったのかな…ってところばかり

考えてしまってたママに…


またまた黒猫🐈‍⬛ルニルニのままちゃんが


(↓そのまま借ります🐈‍⬛❣️ルニルニまま)


忘れちゃうっていうのは、

人生っていう本の中のそのページごと破られちゃう状態で、ページはあるけど開かなくなる状態とは違うってどこかで見ました(*´꒳`*) 

ジジちゃんは、その方達のページとしてずーっと残ってると思います(。・ω・。)


ってお話してくれたって。



カサカサになっちゃったって

なぜだか私に指を見せながら

このお話をしてくれて

わたしはうれしかったにゃ。



なんか違う角度からメッセージくれて、

すごくわたしにとってもプラスになりました💕

いつもありがとう☺️


なかなか、続けてブログ書けないわたしだけど、

ここを開くといつもと変わらないみんながいて

嬉しいです😊


これからも、よろしくです😺🫶🏻💕💕