チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジのデビューは強制。と私からの報告。

こんにちゎ。

今日はジジのお話🐈‍⬛


寛いでおります。


ケージでこのまま暮らしていくつもりですかね…


  \🐈‍⬛なんにゃぁぁーか‼︎/

👱‍♀️ごめんごめん。


ジジを保護してからもうすぐ10ヶ月。

自らでてくる気配なし。


とゆうか、

タイミングを逃したのか、

守りすぎてしまったのか…


完全に中に入れすぎてしまったのかも…


と最近考えてまして、


まわりからベルが飛びかかって落ち着かないからと

飼い猫の為に、猫避けをダイソーで買って

つけていた。




これもよくなかったかな。



そして、決めました。



解体。笑。

もうだめ。でておいで。


我が家の暮らしぶりだったり

家族達の事は十分みてきたよね。


私も仕事が休みで数日みてられる。

タイミング的にはいまだな。



ジジ。


ごはんたべれなかったり、

おトイレ我慢しちゃったりしたら、

なんか考えるからとりあえずでてみよう。 


ベルと白玉は少しはいっててね。




\出されたにゃ。どしよにゃ。/





🐈‍⬛トンネル越しにはじめましてにゃ。

👱‍♀️いやいや、10ヶ月同じ部屋だから✋



ベルはもぉ、名前をアルソックに改名しようかな

ってくらいに…

うえから、

まえから

うしろから・・・




がんばれーにゃジジ。



数日間、私が猫部屋で寝ようと思います。







そして、みなさん聞いてください。


わたし、動物病院で採用して頂き、

先月から働かせてもらってきました。


沢山いろいろな子を見たり学んだり

ほんとに私にとって毎日が勉強。

辛い子もいてきついこともあったけど、

ほんとに、ほんとに…



保護猫にも力いれてると聞いていた病院だったのに、

先日、野良猫ちゃんが具合悪そうでって

おばちゃんががんばって捕まえて連れてきました。


もちろん、野良猫だからただでみてくれなんて

一言もそのおばちゃんは言っていません。



院長ことわったんです💢



理由は野良猫はみないと。



結局、保護猫に力をいれてるとゆうのは、

子猫の里親探しだった。



わたしにはこの考えと対応に対して、

なにをどう考えても無理です。



辞めてきました。



ずっとずっと働きたかった動物病院。


でも、考え方が正反対だった。

尊敬できない。こんな院長の下では仕事だから

割り切ってとかそんな次元でなく無理です。



せっかく採用もらえた夢の仕事。


でも、無理でした😢


応援してくれたみなさん、

こんな報告になり申し訳ないです。。。



あの猫ちゃん大丈夫だったかな。



とっさにメモったほんとはやってはいけないかもしれないけど、電話番号。


すぐ休憩だったので、

外に出て電話した。


そして、私のいってる動物病院を紹介しました。

私の信頼する先生は、間違いなく寄り添って

くれたと思います。


とても悲しかったです。


動物に優しいさんの人ばかりではないのは

わかってます。

でも、せめて動物に関わる仕事してる人には、

こんな考えやめてほしい。

動物を愛してほしいです。


また、いつか動物病院。

信頼、尊敬できる先生の元で働く事が

できる日がくるといいな。


あぁ、だめだ。

色々ショックです。