チワワ7匹とにゃんこ3匹との毎日

チワワ7匹とにゃんこ3匹と暮らしています♡

ジジ🐈‍⬛部屋に解放から2〜3日目

Day2

ジッちゃん🐈‍⬛


ずぅーーっと、ベルソックに監視されてます。


微妙な距離感で一緒に寝てます。


♪どこでもいつでも♪♪ベルソォックぅ〜



ご苦労様ですψ(`∇´)ψ



じっちゃんのホーム🏠も確認中のベルソック🔔


Day3


深夜…うとうと寝てしまった。


はっ!!


って起きると、ジジがいなぁぁぁい😱



逃げたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!




あわてて探すと・・・



   \なんにゃ?どしたにゃ?/


ぬほぉーー


ジジがキャットタワーにいるぅーー🤩


すごいすごぉぉぉーい❣️



じっちゃん、


白玉とベルに、ケージからでてきたよね洗礼を

受けながらがんばって今を過ごしてます🏠




シャァァァァァーってたまにやってるけど、

前向きな感じにわたしには見えてます。


おしっこもうんちも、ごはんもお水も

ちゃんと大丈夫です。


強制的に出したの間違えではなかったとおもう。


よかった。


がんばろー。ヽ(=^・ω・^=)丿